言われてみればそうだよね

不労所得で7年ほどセミリタイアして子育てしてましたが、2018年から復帰して投資講座を始めました。

初心者でも年利20%プラスは可能です。「投資でコツコツ増やすための基礎知識」のオンラインセミナーを行います

私の受講生には貯金を元に投資を始め、毎年500万円以上の利益を作ることが出来るようになった方がいます。
受ける前までは、年金と貯金を切り崩しての生活で「寿命と貯金のどちらが尽きるのかが怖い」
と言っていたくらいです。
今では、社交ダンスを趣味にし、とても楽しんでおられます。
もちろん、元本は全く減っていません!

乾です。

「これから投資をしてみたい!と思っていても
複雑そうだし、情報がありすぎて、どれが嘘か本当なのかわからない。
だからついつい手が出せなかった・・・」
「積立貯金くらいしかしたことない」
「お金は増やしたいけど、減るのが怖いからローリスクで安全なものがいい」

という初心者の方向けに、

初心者でもできる年利20%でコツコツと増やしていく投資を学ぶ
オンラインセミナーを開催します。

日程:
  以下のいずれかをお選びいただけます。

4月13日(土)
4月14日(日)
4月20日(土)
4月21日(日)

いずれも、19時~21時30分を予定しております。
https://zamza.com/work/smailc/pgm/reg_fom.php?fom_id=fom0000000096

たしかに投資の世界は奥が深いのも事実です。
なので初心者の方の場合は、いきなり投資について全ての情報を学ぶのは難しいと思います。

だからといって諦める必要はありません。

「まずは、ここだけを見ればいい」という簡単なポイントと指標があるんです。

ここさえ押さえておけば、初心者でもすぐに投資を練習することができる、
という2つのポイントをお伝えします。

最初に使う軍資金は、とりあえず数十万円からでOKです。
それならリスクも低いと思いますので。

この2つのポイントだけを押さえて、まずは、練習してみてください。
投資は慣れです。

1ヶ月も練習してみると、
株式投資ってこんなに簡単で楽だったんだ!」と思っていただけます。


ご存知の方もおられるかもしれませんが、
私自身、不労所得セミリタイア生活を8年ほどしていました。

その後、仕事復帰するにあたり、
自分が他人に教えることができて感謝されることは何だろう?
と考えたとき、不労所得について教えていこうと決意しました。

そして、自分の得意とする不労所得の中でも、最も再現率の高いものをと、
株式の短期投資について教えることにしました。


さて、20年以上昔、私の父親は地元でも有名な会社を経営しており、
私も裕福な暮らしをさせてもらっていました。
しかし、あるとき父は投資で大失敗をしました。

それが尾を引き、数年後に会社は倒産し破産しました。

私は、財産も実家も継ぐはずだった会社も、全てを失いました。

当時の私は結婚したばかりで、妻と二人で200坪の大豪邸に住んでいましたが、
すぐにそこを追い出され、築50年の9坪の古屋に引っ越しました。
その頃の私はお金が全く無く、靴底の外れた靴を履いていたりもしました。

このように、投資では下手をすると、全てを失い、
家族までもが路頭に迷うことになりかねません。

しかし投資の世界では「騙されたほうが悪い」という風潮があります。

「働かずにお金を稼ぎたい」と言うと批判されるのに、
社会に出ると「投資ぐらいしておけ」と言われます。

投資で騙されると
「不勉強なのが悪い」
「そんな甘い話に引っかかるほうが悪い」
と言われます。

なのに、投資について、何が本当で何が偽物なのか、教えてくれる人はほとんど居ません。

本やメディアを見ても、かなり偏見があったり、偏った情報を流しているものばかり。

世の中には、明らかな投資詐欺と、
法には触れないが詐欺に近い投資が溢れています。

私は前出の事情から、それらをたいへん憎んでいます。
と同時に、それに騙される人が後を絶たないのを歯がゆく思っています。

投資をするときには何をすればよいのか、
どの投資が一番効率が良いのか、
どういうものが詐欺なのか、
などを、zoomセミナーではお話しています。

投資に興味のある方、
投資を始めたいと思っても何をしたらわからない方、
自分が今やってる投資が正しいのかどうかわからない方、
ぜひ、zoomセミナーにご参加ください!

https://zamza.com/work/smailc/pgm/reg_fom.php?fom_id=fom0000000096

なぜか日本では、「楽してお金を増やしたい」というようなことを口に出すと、
あまり良い顔をされず、「お金は額に汗して稼ぐもの」と教えられます。

しかし、社会に出ると突然、今までの常識をくつがえすように、
「将来のために投資ぐらいやっとかなきゃダメだ」
と言われるようになります。

じゃあ勉強しよう、となっても、情報がありすぎて、どれが嘘か本当かわかりません。

特に、残念ながら投資に関しては
「騙される方が悪い」という風潮さえあります。

かく言う私の父親も、バブル時代にその手の話に乗ってしまい、
数億円の負債を背負ってしまうことになりました。

株式の世界でも、残念ながら、詐欺のような話が多数あります・・

確かに、一気にドカンと増やそうとすると、ハイリスクかつ成功率も低いですが、
年間20%のプラスを目指すなら、リスクも抑えつつ、安心して成果を期待できます。

もちろん地合いが良ければ20%~100%プラスも可能でしょうし、
これぐらいのことであればリスクもそれほど大きくありません。

しかしツイッターやメディアで目立つ人の中には、
(本当かどうかわかりませんが)
100万円が1年で1億円になったとかみたいな人がわんさか出てきます。

(インサイダーや仕手株は論外として)仮に彼らが本物で、
真っ当なやり方で増やしているとしたら理由はどちらか2つ。

・リスク非常にリスクの高い賭けを続けている
・情報収集にツテがあり相当の時間と労力をかけている

どちらにせよ、常人が真似するのは非常に難しいでしょう。

他の仕事を抱えていて、あくまでサブとして投資をするなら、
リスキーなやり方を真似すべきではありません。

株式投資は、おそらくは、皆さんが想像するより遥かに楽で楽しい投資です。
ただし、正しいやり方を知らないと、大きな痛手を負うのは間違いありません。

株に興味がある方、
過去に手痛い失敗をした経験がある方も、
ぜひこのセミナーで学んでみてください。

株式投資ってこんなに簡単で楽だったんだ!」と思っていただけます。

参加申し込みは、こちらのURLからどうぞ!
https://zamza.com/work/smailc/pgm/reg_fom.php?fom_id=fom0000000096

ぜひ、皆さんも一緒に安全で確実にお金を増やす投資で、余裕のある未来にしましょう。