言われてみればそうだよね

不労所得で7年ほどセミリタイアして子育てしてましたが、2018年から復帰して投資講座を始めました。

世界の株式市場がどこもマネーゲーム状態

世界の株式市場がどこもマネーゲーム状態。

 

通常なら、1日に1.5%も動けば「激しい変動」なのに、
今は1日5%とかが普通に動く。
なんと10%以上動くこともある。

 

毎日「歴史的な大暴騰・大暴落」を繰り返している感じだ。


そもそも、アメリカの失業率が20%以上になるという話もある中、
この状態で異様な高騰をしてることがおかしな話。

 

いろんな公的資金が乱れ飛んでるんだろう。

 

これほど激しい嵐は、大震災やリーマンショックのときも起きなかった。


今は、短中期投資には手を出してはいけない。
この状態で手を出すのは、ネジの外れたギャンブラーだ。

 

既に長期投資中の人は、今まで通りドルコスト平均法を。

長期投資をしたい人は、相場変動が落ち着くのを待ってから、積立NISAなどで。

 

いまこそ、「損をせずに、コツコツ増やせる投資」について、
きちんと勉強したい方は、
私の、株式投資講座の第8期の説明会に是非参加を。

 

今回は、ごく少人数を対象にしたオンラインセミナーです。
今の世界情勢なども話していきます。

 

これに出るだけでも、今後の経済の流れと、
資産を守る・作るために、
どのようにしていけば良いかがわかります。

 

日程は下記の通り。

3月27日(金)午後7時~
3月28日(土)午前10時~
3月29日(日)午後7時~
3月30日(月)午後7時~

それぞれ、募集人数は3名ずつです。

時間は、それぞれ30分程度を予定しています。

 

料金は、3000円(税込み)になります。

お申し込みは、こちらのフォームからどうぞ

オンライン説明会 お申し込みフォーム登録画面